ここから本文です

フジ・コーポレーション 商品について質問したいのですが メールでは できないの...

青い空さん

2017/8/2717:47:10

フジ・コーポレーション 商品について質問したいのですが
メールでは できないのでしょうか?
電話のみなのでしょうか?

製造日を聞きたいのです

基本的に通販のほうが、タイヤは送料

ついても安いでしょうか?
アイスガードIG30 ホイール付き 送料込みで 46000円でした

YellowHatとかは、もっと高いでしょうか???

基本的に薄利多売のはずだし、安いですよね?
お詳しい人、よろしくお願いします

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2017/8/2720:18:01

メールでの質問も可能です。基本的に製造年の指定はできないですので、質問しても分からないという回答になると思います。購入希望のサイズが分かりませんが、おそらく今の時点で購入する場合はIG30は「数量限定」とか「8月あるいは9月末まで価格」ってなっていませんか?

そもそも今の時点で注文すると2016年製が届くと思います。銘柄によっては多少の違いはありますが、2017年製造は9月から順次発売ですから、10~11月位に購入すればほぼ間違いなく2017年製が届くと思います・・・・が、と言っても確実ではないが。(数年前と昨年IG30を10月に購入した時はその年の製造年でした)

タイヤ+アルミのセット購入なら、ほぼ間違いなく大手カーショップやタイヤショップの実店舗で買うよりフジなどの通販の方が安いです。もちろん「超特価品」という物がある場合は別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgw********さん

2017/8/2717:53:17

フジコーポレーションホームページより、”購入ガイド”を開き、下の方に送っていくと”お問い合わせフォーム”があります。そこを開くと出てきますよ。

https://www.fujicorporation.com/shop/contact/contact.aspx