ここから本文です

京セラドーム大阪スタンド席 7月末に行われる京セラドーム大阪でのKinKi Kidsの...

ki3********さん

2008/7/1915:22:02

京セラドーム大阪スタンド席
7月末に行われる京セラドーム大阪でのKinKi Kidsのコンサートに行ってきます。

ただ、Jチケットで未だに受付もしているほど余っているであろう中、FC枠で当選したにも関わらず、
29日は3塁側60通路13列400番台、
30日は3塁側58通路14列200番台という、
両日ともにあんまりな座席でした。座席表を見る限りでは、どちらも相当後ろの席ですよね?この二つの通路は何列目まであるのでしょうか、どなたか教えてください。
また、実際この辺りでコンサートを見られた方いらっしゃいましたら、どんな見え方・感じ方か教えてくださるとありがたいです。
そしてもうひとつ、友達が30日の1塁側10通路2列が余っているから譲るよと言ってくれているのですが、私が持っているチケットとどちらが見やすいのでしょうか。二日間行くのだからせめて1日目とは違う視点で見たいのですが…。皆さんならどちらを選びますか?

長文になってしまいすみません。切実に悩んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2008/7/1916:00:34

私もFC枠で55通路のチケットが来ました。
ぴあとかローソンチケットのほうがいい席が出てたりします。
もうちょっとどうにかしてほしいなぁと思うのが、正直なところだったりします。

上段席はそんなに列がなかったと思います。
13、14列なら後ろに数列あるかないか、という感じじゃないかなと思います。
私も上段席でコンサートを見たことがありますが
すごく遠いです。
そして、急斜面になってるんで怖かった記憶があります。
ステージ全体を見渡せるという利点はあるかと思いますが・・・

確実にお友達の持ってらっしゃるチケットのほうが良い席です。
下段席の前から2列目ということですから。
ただ、アルファベットの席があるので場所によっては
前から2列目じゃないこともあります。
見やすいのは上から全体を見渡せる上段席でしょうが
私だったら2列のほうを選びますね。

もし、お友達に譲ってもらうのなら
あなたのチケットはムダにしないでくださいね。
誰かに譲ってあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2008/7/2422:19:08

おそらくですが、50~60代の通路(スタンド上段席)は14列までだったと思います。
(外野席は16列まであるのですが、コンサートでは使用されませんので・・・。)

私は他のタレントで、59通路12列の経験がありますが、豆粒です。でも景色は良いので、たまになら楽しめると思います。

お友達がお持ちの10通路2列は、前に何列かアルファベット席がありますが、正面に近い位置です。メインステージからは遠いですが、今回はバックステージがありますので、譲っていただけるのなら、譲っていただいた方がいいのでは?と個人的には思います。
手持ちのチケットが2日共似たような位置なので、私なら迷わず譲ってもらいます。

ただ、お持ちのチケットを売るのが日にちも迫ってますし、かなり厳しいかもしれません。。。
激安で譲らなければ厳しいかもしれないですね。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる