ID非公開

2017/8/27 18:26

77回答

ビキニの水着を着るとき、おへそやおなかが気になりますか?

ビキニの水着を着るとき、おへそやおなかが気になりますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

当たり前でしょ!特におへそはビキニを着るうえで一番のチェックポイントです。 ビキニやヘソ出しファッションの季節だけでなく年がら年中おへそは清潔に心がけてチェックしてます。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

気になります。 ビキニは「おへそを出して」なんぼの水着なので、汚れやゴマだくはご法度です。

1

おへそは気になりますね。周りからは見えなくてもおへその汚れやゴマは絶対嫌です。

1人がナイス!しています

0

自分が細いって思ってる人は気にならない 自分が太いって思ってる人はもちろん気になりますよね