ここから本文です

SASUKEに出場している山田勝己さんの格好はどんなイメージですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2718:29:37

SASUKEに出場している山田勝己さんの格好はどんなイメージですか?

.
① 半袖のTシャツ
② 黒虎ユニフォーム
③ 袖無しの衣装
④ 半裸

山田勝己,Tシャツ,黒虎ユニフォーム,袖無し,SASUKE,アーノルド・シュワルツネッガー,ヤマダ電機

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2719:50:02

自分の中では山田さんは④半裸のイメージが強いです。

アーノルドシュワルツェネッガーに似てますし、常に上半身は脱いで競技した方が似合ってるように思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 23:31:59

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2017/8/2809:51:35

②の黒虎ユニフォームかなあ。山田さんはやっぱりあの格好で黒虎のときに横からアドバイスを送る姿が似合います!