ここから本文です

アニメ「レクリエイターズ」第19話。 アリステリア、そしてまさかセレジアさ...

jzd********さん

2017/8/2718:44:19

アニメ「レクリエイターズ」第19話。

アリステリア、そしてまさかセレジアさんまでこんなに早く退場してしまうなんて・・・

自分の創作したキャラに物語の中で過酷な運命を課しながらも

、最後には大団円を迎えさせてやりたいと考えていたのに、それを迎えることなく、自分の手の届かないところで散っていく姿を目の当たりにしなければいけなかった原作者(松原さん、高良田さん)の心中察しますか?

閲覧数:
171
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/8/2720:07:09

早すぎますね、復活ありますよ、きっと
颯太くんが松原さんに相談してた件がまだ実行されてないから、逆転ありますよ絶対に

質問した人からのコメント

2017/9/3 09:11:30

この勢いでアリステリア、セレジアさんの復活も期待大ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/8/2722:07:27

カロンの問題は何一つ解決していないので、ここは彼に賭けたいですね。
ギリギリでセレジアを引き剥がして守ったとか、無いかなぁ。
セレジアが死んだとしてもカロンは無事で、彼女の意思を汲んで改心とか、無いかなぁ。

アレで2人まとめて退場ってのはちょっと信じがたい。

mar********さん

2017/8/2719:50:38

いやさすがにこのままで終わりはないだろう、不死鳥のように復活です!(by巨人の星)なんて甘いこと考えてるが、さすがに都合よすぎるか?

観客達も(司会者も(笑))なんだか様子がおかしいぞと思い始めてるはずだし。
やはり颯太のアイデアが鍵なのか。
しかし軍服コートの異様な強さは
スパロボのラスボスを彷彿とさせるなあ。


フォーゲルシュバリエのプラモ欲しいが
出すとしたら壽屋かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2017/8/2719:15:30

心中察しますね。

セレジアは最後のあいさつまで忘れなかった。
松原さんは、二人を失ったかけど、現世で彼女と一緒にいた時間が長かったから、辛かったでしょう。

アリステリアは作者にとっての理想だったため、主役を全うした彼女に対して複雑でしょうね。

まみかと一緒のところが見たかった。


承認力のいらない颯太君なら、皆を復活させてあげられるかも。

rho********さん

2017/8/2718:58:09

ある意味では我が子のようなものですしね(特に松原さんは)

でもそれぞれのストーリーの中で復活させる事は出来るのでは?

承認力が壁になりそうですが、今回の計画は外伝という位置づけであるという印象を観客にもたすことが出来れば。。。

でも厳しいんですかね。

とても悲しいです