ここから本文です

身長183センチってごく普通の身長ですよね

suk********さん

2017/8/2719:56:17

身長183センチってごく普通の身長ですよね

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2720:20:22

フツーだと思いますよ

質問した人からのコメント

2017/8/30 10:19:10

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/8/2720:02:24

男性平均より少し高いと思うけどいいことだと思いますよ

hin********さん

2017/8/2720:02:08

男女によりますね。