ここから本文です

オカダカズチカとTAKAみちのくはどっちが強いの?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2720:17:42

オカダカズチカとTAKAみちのくはどっちが強いの?

閲覧数:
383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/8/3004:21:50

TAKAさんも今は大ベテランで、大分、体が傷んでる
筈ですからね。

若い頃は「宇宙人」と言われるほど場外にも飛びまくって
いましたけど、その後、太ったり痩せたりを繰り返し。
WWEで活躍した時代もあって。

オカダはプロレスラーであると同時にアスリートとして
自己管理を継続していますから、プロレス頭の成長と
相まって今はオカダ > TAKAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2017/8/3117:16:11

レインメーカー式スーパーK→みちのくドライバーペロでタカの勝ちwwwww

2017/8/2813:54:36

今はオカダですね。
TAKAみちのくも実力はありますが、
闘龍門時代のオカダであれば、TAKAが勝ちますが、
やはり新日本で鍛え抜かれてきたので、
今では断然、オカダですね。

y81********さん

2017/8/2723:20:19

圧倒的差でオカダ
1人受け狙いの方がいますが

れつどうさん

2017/8/2723:13:45

オカダもここまでか。なかなか深い質問です。オカダはスピードが高いわけではない。速いと言われてもいまいちない。しかも、パワーも突出しているわけでない。だからケニーにやられる。もしくは苦戦しまくる。
アントニオ猪木の全盛期ならケニーなんて20分くらいで終わる選手です。
オカダは情けない。タカとでも60分戦うと思います。レインメーカーはもう時代遅れです。情けない。おまえは沈められる大和か。見たくない。レインメーカーもどーせ、かわされるんだから出すことない。私は体力より技が見たいから、試合が10分でもいいです。一時間とかふざけすぎです。
ですから、タカとも5分5分です。イーブン。どちらかというとメンタルではタカより弱い。最近は、日米戦争の時の、ケニーがアメリカの戦闘機でオカダは沈められる戦艦大和にしか見えません。むかしは、ああいうのを木偶の坊といいました。
昔のプロレスは外人には強かったと思う老人でした。だから応援してます。

yir********さん

2017/8/2720:35:36

えっ?そこ迷います?