ここから本文です

北九州市の小倉駅のあたりのおすすめのお寿司屋さんお願いします。 員数は四人...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2721:15:49

北九州市の小倉駅のあたりのおすすめのお寿司屋さんお願いします。

員数は四人になります。
探してみたら「食べログ」には「天寿し京町店」と「寿司もり田」が有名だと出るんですが、
店の

雰囲気とか値段を知りたいです。
行かれた方返事お願いします。

他の店も推薦お願いします。

ありがとうございました。

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/8/3107:07:32

天寿しhttp://www.con-quest.tv/002/10.php
もり田http://www.con-quest.tv/002/03.php

手軽に本格的な寿司を食べたいなら
京寿司http://kyousushi.co.jp/
職人が握る回転寿司で回らない席もある。

  • gru********さん

    2017/9/107:18:21

    rikatan_riotanさん
    想像で回答してはいけない。
    天寿しは酒なしの店だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2017/8/3119:31:56

天寿司ともり田の両店を出されたらもうお手上げくらいこの2店は素晴らしいお店です。もちろん値段も張りまして1人15000円~お酒の量によっては2万超えは当たり前のお店です。
他のお店でのオススメとなりますと小倉駅から離れてしまいますが堺町の繁華街の
ロワヨームにあります我門(がもん)とタクシーだと10分くらいかかりますが
田町にあります「黒潮」です。
あと門司港まで行かなければなりませんが「江戸政」というお寿司屋さんをどうしても推したくなってしまいます。私は天寿司ももり田もお邪魔させて頂きましたが私には敷居が高すぎて性に合わないのですがこの江戸政はそこまで敷居は高くありませんが料金はソコソコします。しかし何を食べても外さないのと大将と奥さん息子さんとその奥さんの家族で切り盛りしてるアットホームなお店で気軽に足を運べる名店だと私は思います。

sin********さん

2017/8/3119:27:08

京寿司 門司店がお勧めです。

dot********さん

2017/8/2808:38:06

天寿しは蛭子能収さんが食べたみたいですね。

友人の話ですが敷居が高いですがやはり平四郎と比較してはダメですが美味しいと聞きます。