ここから本文です

穴釣りでスピニングリールとベイトリール

win********さん

2017/8/2722:06:35

穴釣りでスピニングリールとベイトリール

どれくらい使い勝手違います か?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/8/3114:19:17

僕はベイトがいいとおもいます片手で、巻く以外ほとんどできるし、根にはいられる前に引きずり出すことができるからです!まぁ、スピニングも使いやすいですけど両手で、いろいろやらなければならないから僕はベイドを使いますね!あなたが面倒くさがりなのであればベイトリールをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2900:51:26

どっちでもいいかな。スピニングの方よく使うから使いやすいかな。