ここから本文です

明後日北海道研修旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2723:27:48

明後日北海道研修旅行に行きます。

その日の夕食は自由です。
ANAホリデイインすすきの周辺のオススメの飲食店(焼肉系以外)を教えてください。

補足札幌らーめん共和国に行きました

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maxu1k8さん

2017/8/2821:02:47

みんな言わないよね!

すすきのは
さっぽろっこ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2814:43:26

私も炙屋 総本店 推しです。
http://www.aburiya.com/sohonten/sohontentopi.htm

他だと
東急REIホテル(すすきの駅のそば)に飲食店街があり、焼き鳥屋さんなどが入っていますよ。
http://www.r-plazasapporo.com/shop/

kazuhoshi8さん

2017/8/2807:32:06

そのホテルの地下に「炙屋」と言う居酒屋があります。

他では「活イカのお造り(お刺身)」が売りの「函館開陽亭」とか

居酒屋で、外れを引くのは...ほとんどないですよ!

海鮮系は、極端な差は無いですが、

お店によって、料金は差があります。

akishige37さん

2017/8/2723:30:38

「はちきょう」を検査してみてください。

「ANAホリデイインすすき、明後日北海道研修旅行」に関する質問