ここから本文です

E girlsってよく知らなかったんですが、明石家紅白で、Dream Amiの歌唱力に驚きま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2800:06:03

E girlsってよく知らなかったんですが、明石家紅白で、Dream Amiの歌唱力に驚きました。また、トークが、天然で面白い。しかし、何故かテレビの露出が、少ない。というか、紅白でしか見たことが

ない。AKB48 は、嫌でも、テレビを付けると、滅茶苦茶、露出が、多い。何でE girls って歌もダンスも、AKB48 グループなんて相手にならないくらい上手いのに、テレビ出演が、少ないのでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maharaji0512さん

2017/8/2814:27:59

E-girlsは元EXILEのHIROが
2003年に設立したLDHに所属しています。
歴史が浅く大手芸能事務所とまではいかない。
つまり各テレビ局に、まだ太いパイプがない(コネ・人脈が薄い)
もしくは売り込めるグループ、回数に限度がある。

芸能事務所トップ100
http://geinoupro.com/top100.html

AKB48を運営している芸能事務所AKSは
まだ2005年スタートなので無名な
弱小芸能事務所なのですが
人気メンバーの多くは分散して
大手芸能事務所に移籍し所属しているので
総合的、潜在的な影響力が強いのでテレビに出られる。

一例
太田プロダクション所属
指原莉乃(HKT48)、北原里英(NGT48)
横山由依(AKB48)、入山杏奈(AKB48)

ホリプロ所属
佐藤すみれ(SKE48)、山内鈴蘭(SKE48)
荻野由佳(NGT48)、宮崎美穂(AKB48)

プロダクション尾木 所属
渡辺麻友(AKB48)、峯岸みなみ(AKB48)
市川美織(NMB48)

ワタナベエンターテインメント所属
柏木由紀(AKB48)、大家志津香(AKB48)

Showtitle(吉本興業 子会社)所属
山本彩などNMB48メンバー全員
(AKB48からNMB48に移籍してきた市川美織だけは違う)

サンミュージック所属
小嶋真子(AKB48)

アービング所属
松井珠理奈(SKE48)

ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属
大場美奈(SKE48)

エイベックス所属
高柳明音(SKE48)

TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属
須田亜香里(SKE48)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2815:44:35

    凄い詳しいですね。

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2805:53:25

バラエティもこなすAKBと違って、アーティスト寄りのグループであるE-girlsは新曲のプロモーション期間以外は歌番組ぐらいしか出ないからでしょうね
Mステとかバズリズムにはたまに出てますよ