ここから本文です

センター英語のこの問題で、26が①、27が④だったんですけど、結果これはどういう語...

rei********さん

2017/8/2801:39:11

センター英語のこの問題で、26が①、27が④だったんですけど、結果これはどういう語順になるのですか?

その和訳もよければ教えてください。

語順,和訳,センター英語,something wrong,結果これ,セル,問題

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2017/8/2801:49:59

Something has gone wrong with the bicycle I bought at the sale.
「私がセールで買った自転車がなんか故障してるよ」
だから店の場所を尋ねているわけです。自転車見てもらいたいんですね。

質問した人からのコメント

2017/8/28 02:01:33

なるほど!!
スッキリしました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2017/8/2801:49:33

has gone wrong with the bicycle
じゃないかと思います
something wrong withで〜はどこか調子がおかしい
という意味なので、わたしがセールで買ったバイクはどこか調子がおかしいになると思います!