ここから本文です

デリヘルの女の子をナンパしても、やはりお金をもらって性行為をしてる人間は無料...

dentudaisukiさん

2017/8/2802:26:07

デリヘルの女の子をナンパしても、やはりお金をもらって性行為をしてる人間は無料で他人とセックスしようとは思わないものでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazare777さん

2017/8/3118:00:32

それは色々ですよ
デリヘル嬢が一般の場で、あなたと会っも、
彼女は、職業を隠したいのでタダでは無理でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2917:50:12

お互い生身の人間ですから。
答えは一つじゃないと思います。

お客さんと付き合ったって嬢は結構聞きますね。

自分に合う人を見つけてください。

black_o_0003さん

2017/8/2809:32:20

それはそれ、これはこれでしょう。
彼氏のいる風俗嬢は多数いると思いますよ?

2017/8/2809:31:10

そういう子もいるし別腹な子もいる