ここから本文です

【アンスラックス】

パパパのパーロックさん

2017/8/2807:30:20

【アンスラックス】

皆さんこんにちはー!(* ̄∇ ̄)ノ

“スラッシュ四天王”のひとつ、アンスラックスについて質問です。

ズバリ、【アンスラックスの最高傑作】はどのアルバムだと思いますか?

四天王の他の3バンドの代表作はすぐにパッと浮かぶんですけど、アンスラックスは「どれかね?」って少し悩みませんか?(。-∀-)

アナタの思うアンスラックス代表作を教えて下さい。人( ̄ω ̄;)

よろしくお願いいたします。m(__)m(__)m(__)m

アンスラックス『狂気のスラッシュ感染』

アンスラックス,スラッシュ,アンスラックス代表作,スラッシュ四天王,スラッシュ感染,Ode to Billy,Bring The Noise

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/8/2823:35:14

Attack of the Killer B's

2nd、3rdが出ているので、オリジナルアルバムではないですが、割と真面目にこのアルバムを推します。

このバンドの面白いところは、なんでもありな所と、ユーモアがあるところ。
もちろんパワフルな演奏も魅力です。

Milk (Ode to Billy)、Startin' Up a Posse の演奏はすさまじいものですし、

Bring the Noise、 I'm the Man '91の面白さ、独特さは皆さまご存知の通り。

Parasiteのカバーはライブビデオで観ると、本当に凄くて(チャーリーが)
https://www.youtube.com/watch?v=BZeS7SCAs1Y

最後のNFBはふざけたタイトルですが、ジョーイの歌と、ダンのギターソロがとても素晴らしいアコースティックバラードです。

ただのスラッシュメタルバンドではない、彼らの魅力がつまったこのアルバムが私にとって最高傑作です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる