ここから本文です

■白人美女と付き合うにはどこで知り合いますか?白人美女に限ってブサイク日本人男...

chi********さん

2017/8/2810:01:12

■白人美女と付き合うにはどこで知り合いますか?白人美女に限ってブサイク日本人男性と付き合ってるのをよく見ますよね。白人美女は外人かぶれしてないアジア人顔の方が好きな白人美女が多いら

しいですから

初心者ですよろしくお願いします

オススメサイトや
アプリも教えてくださいよろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3122:05:56

私は白人女性の妻とは妻の母国にワーホリで滞在中に知り合い妻の母国語で口説きました。日本にいる白人女性は外見的に小柄で日本人的な風貌でアニメなどに興味がある日本オタクの日本ナイズされた白人女性が多いです。当たり前のことですが海外にいる白人女性の方が圧倒的に数が多いですし、長身美人でスタイルがよく活発な性格のいわゆるスタンダードな白人女性がターゲットでしたらやはり語学をマスターしてワーホリ、海外留学、海外就職などで欧米に行って出会い、口説かないと難しいと思います。