ここから本文です

■白人美女と付き合うにはどこで知り合いますか?白人美女に限ってブサイク日本人男...

chi********さん

2017/8/2810:01:12

■白人美女と付き合うにはどこで知り合いますか?白人美女に限ってブサイク日本人男性と付き合ってるのをよく見ますよね。白人美女は外人かぶれしてないアジア人顔の方が好きな白人美女が多いら

しいですから


初心者ですよろしくお願いします

オススメサイトや
アプリも教えてくださいよろしくお願いします

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3122:05:56

私は白人女性の妻とは妻の母国にワーホリで滞在中に知り合い妻の母国語で口説きました。日本にいる白人女性は外見的に小柄で日本人的な風貌でアニメなどに興味がある日本オタクの日本ナイズされた白人女性が多いです。当たり前のことですが海外にいる白人女性の方が圧倒的に数が多いですし、長身美人でスタイルがよく活発な性格のいわゆるスタンダードな白人女性がターゲットでしたらやはり語学をマスターしてワーホリ、海外留学、海外就職などで欧米に行って出会い、口説かないと難しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/9/123:05:39

日本人男性と付き合うような白人女性は東欧やロシアなどの貧しい国がほとんどです。自国のお金持ちの白人男性とは付き合えなかった白人女性が次のターゲットに日本人男性や中国人男性を妥協で選びます。貧しい国の東欧くらいなら語学をマスターすれば、海外に行けばお金持ちなら付き合えますよ。日本国内ならロシアンパブなど、水商売で働くための配偶者や永住者の資格目的、VISA目的での結婚も多いです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2905:03:28

おれもしりたい白人美女と付き合うにはどこで知り合うか