ここから本文です

ロレックスに詳しい方にお伺いします。 中古のロレックスを大手リサイクル店で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2811:54:50

ロレックスに詳しい方にお伺いします。

中古のロレックスを大手リサイクル店で購入しました。
香港で販売されていたものを、日本の正規代理店が購入して、国内で販売していたようです。

座にある正規代理店です。

国際保証書などは付いてますが、
古いモデルのため、シリアルナンバーは、ブレスレット(ベルト部分)を外さないと見えません。

先日、高島屋のロレックスで、ベルト部分のサイズを詰めていただきました。
幸い、ベルトを外さずに詰めることができたので、無料でしていただきましたが、
当然ベルトを外してはいないので、シリアルナンバーは見えてないと思います。

高島屋のロレックスで偽物のベルトのサイズを変えてくださることはあるのでしょうか?
偽物なら、
「これは偽物なのでお受けできません」と断られるのでしょうか?

詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

補足銀座のお店のホームページを見ましたところ、
高級時計のセレクトショップ、高級輸入時計店、と書いてありましたので、正規販売店ではないのかもしれません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
376
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

safari791017さん

2017/9/111:13:53

銀座のお店というとEですか?それともR、もしくはN?

それらの店の並行輸入品ならまず間違いなく本物です。

不安でしたら一度査定出してみてはいかがですか?一発で真贋判別できますし。

大手リサイクルショップなら大丈夫そうですけどね。中の状態は不安残りますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2905:22:24

日本の正規代理店が並行輸入品を販売してるんですか??

それあり得ませんよ。

多分、ロレックスは正規代理店ではないんだと思います。

要は他の時計ブランドの正規代理店が並行輸入品のロレックスも売ってるという事だと思います。若しくは全て並行輸入品を扱ってる店です。

ベルト詰めるだけならロレックスの時計以外でもしてくれると思いますので、本物でも偽物でもしてくれる可能性は高いです。
これがオーバーホールだったら偽物は無理です。

まぁ流石に銀座の店で国際保証書付いてるなら大丈夫だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2818:47:36

日本の正規代理店が香港で買うなんてことがあるのか不思議ですが

正規代理店が買って来た物なら偽物の訳がないです

それに、大手リサイクル店なら大丈夫でしょう