ここから本文です

パチンコで稼げるか稼げないかは店次第でしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2812:18:10

パチンコで稼げるか稼げないかは店次第でしょう?

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/8/2813:09:00

パチンコは回転率でしか勝てないので、ボーダーラインを超えて回る台を置いてくれる優良ホールに行くことが稼げるか稼げないかに直結します。

せっかく釘読みの技術が高くても全台ボーダーライン未満の台のホールに行っても最初から勝てる台選びなどできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3123:45:52

勝ってる客を容認するか? が大きな分かれ目

大概のクソ店は 偶然でも2ヶ月平均で勝ってる客はゴト師扱い

wyywさん

2017/8/2812:43:58

ま、そうですわな。
店選びが肝心ですな。

bra********さん

2017/8/2812:27:33

よう知ってるやん。出さない日、出さない人には、どう頑張っても勝てませんわw どんなプロだろうとw