ここから本文です

痩身エステってどうですか? ちょっとでも痩せれるんでしょうか。 脂肪吸引とか...

ownforkarlaさん

2017/8/2812:32:37

痩身エステってどうですか?
ちょっとでも痩せれるんでしょうか。
脂肪吸引とかも気になっていますけど、さすがに怖くて。。。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wonusereniさん

2017/8/2817:27:36

ライザップとかは主にトレーニング+炭水化物抜きのようなことをさせる(自宅での食事も報告させる)って感じで「確かにそれをすれば痩せるよね」って内容ですが、エステもマッサージなどのケアだけじゃなくて普段の生活のアドバイスまでを含めての痩身エステになることが多いです。
自宅で気をつけるまでできるんだったら、エステじゃなくてもいいというか・・・。

どうしてもであればクリニックでの機器痩身はどうですか?
私は札幌中央クリニックっていうクリニックでトゥルースカプルという機器痩身を受けたことがあります。
しっかり脚が細くなりました。
脂肪吸引のような(受けたことはないので想像ですけど)痛みもなかったです。

  • 質問者

    ownforkarlaさん

    2017/9/116:46:29

    色んな施術があるんですね。
    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipvaxy7028さん

2017/8/2812:34:45

私はエステに300万費やしましたがなんの効果もありませんでした。脂肪吸引も効果ないらしいですよ。