ここから本文です

今度初めて、300キャパ程のロックバンドのライブに行きます。 親に連れてっても...

wak********さん

2017/8/2817:13:50

今度初めて、300キャパ程のロックバンドのライブに行きます。

親に連れてってもらうので、スマホは必須です。ですが、フロアではモッシュ等が発生するのでスマホは持っていけません。
その

ライブハウスではクロークはあるのですが、当日設けられているかイマイチわかりません。どの演者でも、毎回ライブがあるとクロークは設けられていますか?

設けられていない場合、小さめのショルダーバックを身につけようと思うのですが邪魔ではありませんか?

あと、物販なのですが、当日公式Twitter等で告知されていなくても毎回物販はありますか?(これは答えても答えなくてもどちらでも良いです)

言葉がおかしかったら申し訳ないです┏○┓

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnk********さん

2017/9/101:01:33

だいたいのライブハウスにはコインロッカーがあると思います。
ロッカーがないライブハウスでも、インディーズじゃない限りたくさんお客さんがくるのでクロークの販売があるはずです。

小さめのショルダーバッグは良いと思います。
普通のサイズのリュックを背負ってライブを楽しんでる強者もいるくらいなので、ショルダーバッグくらいなら全然気になりません。

物販ですが、当日Twitterでなにかしらの情報は発信されると思います。
私のよく行くアーティストでは前日の夕方か夜にはTwitterで明日のグッズが告知されています。

楽しんでくださいね。

• 質問者

wak********さん

2017/9/110:06:05

回答ありがとうございます!クロークの販売あるんですね、少し安心しました。念のためショルダーバック買っておこうと思います。

私が今度行くバンドはあまり物販情報更新しないのでちょっと不安でした 楽しみます(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「クロークとは ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる