ここから本文です

あともう少しで先輩が、引退してしまいます。(吹奏楽部は、毎年他の部活より引退...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2820:31:57

あともう少しで先輩が、引退してしまいます。(吹奏楽部は、毎年他の部活より引退が遅いです。)なので、引退式の時に先輩にサプライズでプレゼントを渡すのですが何を渡したら喜びますかね?一つは、アルバムと、言

うのは決まっています。他にお店でもプレゼントを買おうと思うのですが何を貰ったら嬉しいですか?お金は、4000~5000円ぐらいです!

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mthsa_rkさん

2017/8/2921:08:43

私はタオルをプレゼントしましたよ!音楽系のタオルは可愛いし今後も使えるのでいいと思います。もしお金と日にちがあるのなら、オリジナルタオルでも嬉しいと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2921:44:39

    回答ありがとうございます!
    タオルは、日常生活使えるのでいいですね!!音楽系のタオルは、絶対かわいいですね

    オリジナルタオルって、どうやって作るんですか??

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanto1326さん

2017/8/2823:29:35

「4000~5000円ぐらいです」=高すぎ。そのお金の出どころは?
※何を貰ったら嬉しいですか?=そりゃ、本音ではだれでも現金に決まってる。どうせ渡すなら札束でも渡せば?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

f_aa01さん

2017/8/2822:08:11

日常で使えるものを私は渡しました!
ハンカチとか、入浴剤、パックなどですかね笑
あとはその先輩が好きなプレーヤーのCDや、好きなキャラクターのものをあげるのもいいかもしれませんね!
きっと何をプレゼントしても喜ばれると思います!!一番は感謝の気持ちがこもっていることだと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。