ここから本文です

今年のアニサマに参加された方、どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2821:14:36

今年のアニサマに参加された方、どうでしたか?

自分はまめぐの星間飛行が最高によかったです。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/8/2918:05:27

3日目!
いのりんのアイマイモコもよかったし、ゆいちゃんのハイタッチからのハニカムも最高でしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2017/8/2822:52:21

氷川きよし来年も出たいと言ってますが、さすがにマスコミの注目度が違うのでニュースが全部氷川きよしになりますね。

qu2********さん

2017/8/2822:31:27

2日目しか行けなったけど、
普通にfripSide

後は氷川きよしかな。
これぞ、サプライズ・シークレットゲストだったね。

1回しかやらないトロッコはいらないから、その場所は花道にしようよ。
自分の歌が終わったら、水を飲みながら見ながらウォーキングしているだけでいいからさ。

もちろん、お触り厳禁は守ります!(笑)

アリーナAブロックとそれ以外の差が激しすぎる。