ここから本文です

未成年です。水蒸気だけの電子タバコが欲しいのですが、無害で安全なのはあります...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2822:16:20

未成年です。水蒸気だけの電子タバコが欲しいのですが、無害で安全なのはありますか?

オススメがあったら教えてください。

閲覧数:
1,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/9/216:30:29

電子タバコはニコチンが入ってますので未成年では吸えません
ただ未成年でも吸えるのはvapeという物があります

これは電子タバコとは違ってニコチンが入ってなく(ニコチン入りリキッドもありますが国内では譲渡、販売は禁止されています)通常の香りや味を楽しむリキッドは法律上未成年でも吸っても問題ありません

ただニコチンが入ってなくても無害とは限りません(リキッドの成分で将来的に健康被害がでるかも)ので、それを踏まえてネットで調べてから試してみてはいかがでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/218:05:58

    多分、自分が探しているのはvapeっぽいです。
    少し調べただけだとイマイチよくわからないので、しっかり調べてから購入など考えようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/2 18:06:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2017/8/2822:22:10

バカか

有害物質が入ってなかったら
ただの水蒸気だ
やかんの水蒸気でも吸ってろ

無害なたばこなんかあるわけねぇだろが
あれは神経を異常にする物質があるから
中毒性があるんだ

いいか?
中毒性のあるもんは全部
神経を異常状態にするもんだ
酒も麻薬もタバコも全部だ

神経に作用しない物質はいくら摂取しても中毒性なんかねぇ
ビタミン中毒なんかねぇだろえが

神経を異常にする物質だぞ
全部有害だ