ここから本文です

専修大学の法学部と日本大学の法学部ならどちらの方が実績や質が良いですか??

gjw********さん

2017/8/2822:17:12

専修大学の法学部と日本大学の法学部ならどちらの方が実績や質が良いですか??

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

err********さん

2017/8/2823:46:23

超重要!
知恵袋にはknockabout_sevenを始めとした「日東駒専」「ニッコマ」等と検索しては底辺大学とか人生が終わるなどとデマを撒き散らす輩がやたら出没します。これらの連中は30~40代ニートで社会の劣等感の腹いせを日東駒専にぶつける怪しからん輩です。こいつらが出てきたら知恵袋を閉じるor出てきてもスルーすることをオススメします。

受験生の皆様はデマに流されない様に気をつけてください。
日東駒専は総合大学の中ではMARCHと大東亜帝国の間であって勿論れっきとした中堅私立大学であり底辺大学では決してございませんし有名企業からも内定を勝ち取っている学生も毎年存在します。
これらのことは大手予備校の偏差値ランキング、各大学のホームページから内定状況を調べてみれば明らかです。

参考に↓

日本大学主な就職先2015
日本郵政 101名
JR東日本 72名
大和ハウス 45名
積水ハウス 35名
みずほFG 29名
スズキ 27名
メイテック 27名
三菱東京UFJ銀行 24名
セキスイハイム 23名
JTB 23名
三井住友銀行 22名
日本食研 22名
大成建設 21名
リクルート 19名
明治安田生命保険 17名
大塚商会 17名
三菱電機 15名
大和証券 15名
富士ソフト 15名
りそな銀行 15名
清水建設 14名
ミサワホーム 14名
H.I.S 14名
SMBC日興証券 13名
日本生命 13名
日本通運 13名
JR東海 12名
ANA 12名
三井住友海上火災保険 11名
伊藤園 11名
竹中工務店 10名
ソフトバンク 10名
千葉銀行 10名
野村証券 10名
東芝 8名
NHK 4名

東洋大学主な就職先2015
日本郵政 39名
JR東日本 24名
三井住友銀行 14名
千葉銀行 13名
JTB 21名
三菱東京UFJ銀行 11名
明治安田生命保険 11名
積水ハウス 11名
みずほFG 10名
第一生命保険 10名
H.I.S 10名
ミサワホーム 9名
日本生命保険 8名
りそな銀行 8名
大和ハウス 6名
大塚商会 6名
トランスコスモス 6名
ANA 5名
日本食研 4名
ソフトバンク 3名

ソース↓
http://shukatsu-road.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「専修大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2017/8/2822:40:53

日大でしょ。規模が大きいし。