ここから本文です

赤ちゃんの性別についてご質問です、、、(^-^; 現在、妊娠6ヶ月です。旦那は女...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2910:10:06

赤ちゃんの性別についてご質問です、、、(^-^;

現在、妊娠6ヶ月です。旦那は女の子がずっと欲しいと言っており、男の子のが性別が分かりやすいことや、心拍数が160と高め(女の子は8割が心拍

数140以上の情報)のことから、女の子かなと?期待していたそうですが、先日、お股からおちんちんが見えて男の子でした。
私は女の子が同性なので育てやすいのと、お洋服がかわいいとか思ってましたが、とにかく元気で健康であればどちらでも良いです!!
ただ、旦那さんのテンションがすごく低いので不安です( ; ; )
エコー写真も鮮明ではないのですが、もっと分かりやすいエコーはないのか?とか男の子診断の間違いもあるのか?など、、、
そんなに女の子が良かったの?と
思うくらいです。。。
生まれたら父性というか生まれ、変わってくるんですかね??

ちなみにエコー写真です。鮮明ではないですが、、両足の間の黄色の矢印のところがおちんちんです。
診断の時はもう少し鮮明におちんちん見えました^_^

男の子,女の子,心拍,エコー写真,旦那,ワンオペ,割れ目

閲覧数:
1,630
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/9/502:58:41

私の場合、旦那は男が良いといっていましたが、結果女の子。最初は《あ〜》とゆう感じでしたが、女の子用のベビー用品などを一緒に見たり、エコー検診を一緒に受けたりすることで、いまは妊娠6カ月ですがデレデレです笑。お腹さわって《可愛いね〜 》と毎日ゆうてます。大丈夫ですよ、私は女の子でしたが、嫁があー男の子でよかった!!男の子嬉しい!男の子の服可愛い!と言っていると、洗脳されるみたいです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/9/315:25:07

私が学生のころバイトしてた社員の男性もお子さんができ男の子と判明したときはショックを受けていて、同時期に奥さんが妊娠した方の子は女の子と判明してめっちゃ羨ましがってたし、男の子嫌だーとずっと言ってました。
しかし、生まれてきたらメロメロ。ハーフバースデーだか100日記念だかのときに、写真館で記念撮影した写真をキーホルダーにしてもらって見せびらかしてました。そのニヤニヤ顔と言ったらキモいやら幸せそうやら(´∀`=) 生まれたら変わりますよ!自分の子は絶対可愛いです。

nur********さん

2017/9/121:11:53

女の子います(*^^*)


エコーや情報から、あなたは男の子ですかね。

tob********さん

2017/8/3116:46:03

うちの親戚は、出産当日まで「女の子」って言われてましたが、産まれてみたら、男の子でしたよ。

だから、下着やら何やら、男の子だけどオールピンク。笑

だから正直、産まれてみないと分かりませんよ。

同性だと、趣味は似てるかも知れませんけど、けっこう反発しあいますねー。磁石の同極同士だから。
女の子は、気持ちが大人になるのが早いので、色々と生意気なこと言ってきたりとか、正直、育て難いとまではいかないけど、毎日ヘトヘト。
(^-^;

ご主人、産まれたら、きっと赤ちゃんにメロメロになりますよ!

mok********さん

2017/8/3116:01:15

私も妊娠6ヶ月です。上に娘がいます。

エコー写真、拝見する限りでは
まだ分からない感じはしますね…
娘のときは7ヶ月のときに
割れ目がハッキリ見えて確定!と
お医者さんから言われました。

男の子に見えても、へその緒だったり
することもあるそうですし
また7.8ヶ月のときに
角度が良ければ
子宮や割れ目やオチンチンが見えて
確定するかもですね。

私は先日の健診で女の子かな〜
また次回もみましょうと言われました。
今回は、男の子希望だったので
次回は4D検査をしてみます笑

父性については人によりますね。

夫は娘にメロメロですが
息子が居たら一緒に釣りやサッカーが
したいと言っていますし

メロメロでも、夫の仕事上
娘が眠っているときに出勤帰宅で
私がワンオペ育児ですので
夫の父性は平日はほぼ関係ありません笑
はい、愚痴です…

週末も、結局は育児のメインは
卒乳までは母親なので
新米父に対しては頼りにする!
ではなく
頼れる父に赤ちゃん共々
長い目で育てる!
覚悟でおられた方が
産後の大変さをイライラせず
乗り越えられるかと思います^ ^

feb********さん

2017/8/2914:26:03

よかったね