ここから本文です

ちょwONCEのお前ら!!!俺今日ほんまにやばい事起きたで!!

min********さん

2017/8/2910:27:42

ちょwONCEのお前ら!!!俺今日ほんまにやばい事起きたで!!

俺さっき起きてんけどさー夢で俺とチェヨン付き合っててこれまじやねんけどセックスした夢みたw
いや、これガチやで?
なんか俺チェヨンの幼馴染で、付き合ってて
それでTWICEの家?みたいなところでセックスしてた、起きたら枕股で挟んででリアルに笑ったww

閲覧数:
2,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec3********さん

2017/8/3000:34:59

セックスは生々しすぎるよー
(っ'-')╮ = ブォン

できるといいですねー
チェヨンとー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w50********さん

2017/8/2910:28:34

すごいですね!