ここから本文です

夕ご飯にアヒージョを作る場合、他のおかずとか、その他色々何を一緒に出すのがい...

pom********さん

2017/8/2915:55:27

夕ご飯にアヒージョを作る場合、他のおかずとか、その他色々何を一緒に出すのがいいですかね?

アヒージョと一緒にバゲットも出すつもりなので、炭水化物は少なめの物がいいです。

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2017/8/2916:10:22

ラムチョップとマッシュポテトと
フレッシュサラダ。

質問した人からのコメント

2017/8/31 18:56:11

ラム肉大好きなんで焼いてソースかけようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/8/2918:08:24

アヒージョは酒のつまみや前菜ですから御菜には難しいですよね。
うさぎ肉の白ワイン煮とかサラダが良いと思います。