ここから本文です

中学1年生です。 最近、1人の同級生の男子が変態度が異常過ぎて驚いています。 ...

ki_********さん

2017/8/2916:34:40

中学1年生です。

最近、1人の同級生の男子が変態度が異常過ぎて驚いています。

私は、自分で言うのもあれなんですけど、男子とは仲がいい方です。

下ネタもまぁまぁ言います。

そのせいか、LINEで「〇〇のおっぱい見せて

〜」とか「〇〇のまんこ見せて〜」とか送ってきます。

向こうが一方的にペニスの写真を送ったりしてきます。

私は、彼の相手はしてあげますが、流石に私の身体の写真を送りません。

中1男子でもこんに変態なんですか?!

閲覧数:
459
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/8/2916:37:10

男子って、そういう人がほとんどだと思う

質問した人からのコメント

2017/8/29 16:39:35

最近は、頻繁に「俺の家来て!!」って言われるんですけど、私が「何するの〜?」って聞くと彼は、「秘密」って答えるんですけど、絶対sex目的ですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2017/8/2916:38:47

相当ヤバイですね。。

色々な人に写真を転送して懲らしめましょう。

貴女の写真は絶対に送ったらダメですよ!
送ったら拡散して学校へ行けなくなります。

pin********さん

2017/8/2916:36:16

極々少数派ですね。

そして犯罪です。

yu2********さん

2017/8/2916:36:10

そんな人相手しない方がいいよ

gli********さん

2017/8/2916:35:25

男子はみな変態なのだよ