ここから本文です

"ギタベカテの皆さんに"質問です

アバター

ID非公開さん

2017/8/2918:12:18

"ギタベカテの皆さんに"質問です

皆さんはギター、ベース以外に
楽器はやってますか?
どんな楽器ですか?
ネタもOKです

閲覧数:
112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adn********さん

2017/8/2918:15:16

エレクトーン教室に通ったことはあるね(*´ω`*)

パーカッションなら、マラカスからギロまで、ずいぶん民族楽器持ってるなって思う(*´ω`*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2918:35:09

    マラカスとかって小学校の音楽室で触ったきりですね、まさか持ってるなんて笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 22:58:11

皆さん色んな回答ありがとうございました!
演奏できる楽器が多いのは素晴らしい事だと思います。BA決めるのに迷いましたが、一番最初に回答してくださったadn81810さんに決めさせていただきました。本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grfさん

2017/8/2921:27:15

この曲だけなんですけど
トランペットの口真似を少々^^;

https://www.youtube.com/watch?v=Tz8L1k93hFg

2017/8/2919:51:44

音くれよと言われて

これ鳴らすと100円貰えます!

音くれよと言われて

これ鳴らすと100円貰えます!

iro********さん

2017/8/2919:30:48

ギターをやる前は、元々はずっとピアノを習っていました。

シンセサイザー、オルガン、キーボード、鍵盤ハーモニカくらいしか…

チェロを弾かせてもらったことがあります。

fuu********さん

編集あり2017/8/2919:09:59

ドラム、トロンボーン、ウクレレ、三線、ブルースハープ、カズー、カホン、ボンゴ、コンガ、はステージ上でやった事あります。

JMPさん

2017/8/2919:05:57

おピアノ、おドラム、お喉やってました!
おドラムは唯一レッスン通った楽器です!