ここから本文です

2018年1月.2.3.4.5日の正月のタイ・ウィークエンドマーケットは営業...

kob********さん

2017/8/2918:56:58

2018年1月.2.3.4.5日の正月のタイ・ウィークエンドマーケットは営業していますか?

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/8/3001:01:37

ウィークエンドマーケットは、祭日や年末年始は関係なく、曜日通りの営業になります。

そのため、1月3日・4日は、植木市、5日は営業ですが、金曜日は日中は2~3割程度の店しかオープンしていません。

ロットファイ市場ラチャダーは、先ほど見に行ってきましたが毎日営業に変わっていました。狭い場所に歩けない位人がいて、食べる席もありませんでした。また食事とファッション中心でお土産品はあまりありませんので、買物目的なら向いていません。

JJモールかマーブンクローン、アジアティークの方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/30 07:00:11

有り難う御座います、ウィークエンドマーケットに行きたかったので日にちを変えて再検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/8/3000:29:50

チャトチャックのウィークエンドマーケットでしょうか?

通常 土曜日と日曜日の営業です。
金曜日は準備をしつつ、開けている店が若干ある程度です。


12月30日と31日
6日と7日
が営業だと思います。

残念ながら、滞在時にチャトチャックマーケットは
ダメかもしれません。

代わりにナイトマーケットはいかがですか?
同じMRT沿線、「タイランドカルチュラルセンター前」駅直結の
タラートロットファイラチャダーでしたら、
月曜日だけが休みであとはずっと営業しています。

こちらはグルメメインになりますが、最近もりあがっていて
オススメです。

2017/8/2919:05:49

週末(金土日)しかやってないんじゃないの?普通?
ということで1月5日のみだと思う。