ここから本文です

これはアニサキスですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2919:56:15

これはアニサキスですか?

ブリから出てきました。

アニサキス,ブリ糸状虫,ブリ,ブリ糸状虫っぽい,天然物,天然ぶり,長い寄生虫

閲覧数:
3,394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_u********さん

2017/8/2920:28:51

ブリ糸状虫っぽいですね。おなかは赤黒いですか?
アニサキスは、最長で3cmくらいの半透明で白いワームです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2922:45:47

    お腹は赤黒くはなく
    触覚の様なものがはえていたような…
    背筋みたいな黒い線が入ってました。

    長さはだいたい3cmほどだったかと…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2017/9/400:43:30

魚屋です。天然ぶり食べたんでは無いですか?ぶりにはアニサキスいませんし
こんなに長く無いです。天然ぶりに、高確率で寄生してるぶり糸状虫だと思いますよ。本当はもっともっと長い寄生虫ですが これはちょん切れちゃってますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/8/2920:40:33

アニサキスはこんなに長くないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2017/8/2920:13:29

ブリ糸状虫っていう寄生虫です

おめでとう。あなたのブリは天然物です

アニサキスがこんなに大きい訳がない

pae********さん

2017/8/2920:03:32

だと思います。

ice********さん

2017/8/2920:01:40

アニサキスですねー。