ここから本文です

<長文です;> 最近よく話す男子が、自分で好きな人をグループメンバーには話して...

xxy********さん

2008/7/2000:01:28

<長文です;>
最近よく話す男子が、自分で好きな人をグループメンバーには話してしまったことを(酔った勢いでバレたらしいのですが;)言ってきて私も聞いてみたところ、 教えてくれませんでした orz

〇〇~?とクラスの人の名前を言ったりしても誰だっけそれ!?の一点張り。。隠すためだとは思うんですが、そんな反応されて誰だか気になる自分が嫌だというか…なんかもやもやしたり;
自分で好きな人いるっていう話をしておきながら(誰だか言わないので)、教えてくれてもいいじゃんって思ってしまったり。。

微妙な気持ちと相手の意図がわからなくて困っています…;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2008/7/2000:06:44

いましたよーそんな友人。
大人になってから聞いたらすんなり教えてくれました。
「あの時言ったらキューピッドとかあれこれされそうで…遠くから彼女をみていたかったからね」と。
なんだか大人じゃーん!と酒をかわした覚えがあります。

あとは貴方は女性ですよね???もしかしたら貴方かも!?
気付けよー!と彼は言いたいでしょうね

質問した人からのコメント

2008/7/20 06:13:55

成功 みなさん回答ありがとうございましたm(__)m

キューピッドのことは言ってました〃
私はその人と一緒のグループではなく、ほんとに広まるのが嫌ならなんで自分から話すんだ?って思ってしまって、、
でも単にそれ以上は言いたくないという意味なのかなって思ってきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2008/7/2000:09:36

グループメンバー全員に、言わなければならない事ではないからではないですか?
酔った勢いで話したのなら、後日わざわざ話して、自分の好きな人を知ってる人数増やしたいとは思わないでしょうし。
無理矢理聞くと、相手の気分を害しますからね。「また今度教えてね~」くらいに、軽く流したらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる