ここから本文です

好きな人の誕生日にダイヤのネックレスを贈ろうと思います。 彼女は33歳。 プ...

sin********さん

2008/7/2000:03:57

好きな人の誕生日にダイヤのネックレスを贈ろうと思います。
彼女は33歳。
プレゼントを贈るとき静かで素敵な曲をかけたいと思ってますが、まだ決めかねています。
何かおすすめはないでしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2008/7/2000:33:05

ヴァイオリンでタイスの瞑想曲とか
ピアノでショパンのノクターンなんかどうかなぁ?
私なら嬉しいけど♪
ダイヤかぁ~~素敵ですね~いいないいな~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/7/2001:19:39

「ダイアモンドは、女のベストフレンド」っていう、ぴったりの曲がありますよ。
ムーランルージュで、二コールキッドマンが、声高らかに歌ってますよ。