ここから本文です

わがまま自己中女について

jin********さん

2008/7/2000:08:55

わがまま自己中女について

合コンで知り合い気に入った女の子はもの凄く自己中でわがままな女でした。

更に残念なことに極度の思わせぶり女です。

どこか遊びに連れて行ってと誘ってきたり、花火は好きな人としか行かない、

でもその日はバイト入ってるから、いけなくてとても残念だとか、

話の流れで理想の結婚相手の話のやり取りをしていて、

玉の輿に乗りたい、

「じゃあ僕とは結婚できないね。笑」

って冗談で言うと、凄く落ち込んだフリ、そして寂しいこと言わないで、今から電話しない?

とか、その電話も僕にかけてって感じです。

今この女は結婚まで考えられる理想の彼氏を追い求め、いろいろな男を漁っています。

ただ、何でも願いを叶えてくれて尽くしてくれる都合の良い男を求めてる悪魔な女だと思います。

このように多少イライラすることはありますが、もう好きになってしまいました。

この女の性格はどうしたら変えられますか?

自分のモノにしたいです。

知恵をください。

意味不明な質問ですので真面目に的確にお答えいただいた方に500枚差し上げます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

une********さん

2008/7/2000:14:49

残念ですね、貴方も彼女も。
そんな単純なぶりっ子に騙されて
自分のモノにしたいなんて痛いですよ。

その女は自分だけが好きなんです。
貴方の物にはなりえません。

散々遊ばれて、ポイと捨てられるのが関の山です。

だから男は馬鹿だと言われるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2008/7/2504:05:02

容姿のみで好きになったのですか?良いところは少しも見当たらないのですか?彼女の悪口しか書いてありませんが・・・。

好きになったんだけど彼女に「振り回されたくない」。モノにしたいけど「都合のいい男になりたくない」って言うのなら彼女が貴方に興味を持ち、そして好意を抱くような男性になるしか方法はありません。

もしも彼女が貴方を好きになったら「してほしい」ではなく「してあげたい」と必ず思うはずです。
まずはそう思えるほどカッコいい男性に貴方自身がなれるよう努力してください。ファイト。

clo********さん

2008/7/2016:14:23

僕は以前似たような女性に痛い目にあわせられました。彼氏いるのに関係を持ってしまい、遊ぼうと言われれば行ったり、夜遅くまでメールや電話したり、ホテルに連れていかれたり、結局彼氏裏切れないと言われ裏切られましたけど。なので気をつけてください。都合が悪くなると捨てられるかもしれないので

nzm********さん

2008/7/2000:26:20

恋は盲目と言いますね。

あなたが彼女を好きだと言うならどうにもなりません。
但し、彼女の性格を変えるのは難しいことのように思えます。
こんなことを言うのは大変失礼とは思いますが、
付き合う(自分のものにする)以前からイライラする相手とうまくいくようには思えません・・・
たとえば、質問者様が、ただ彼女を落とすことだけが目的ならいいのですが
長くお付き合いしたいのなら、それなりの覚悟が必要でしょう。

相手を変えることよりも、自分を変えることのほうが簡単だと思います。

for********さん

2008/7/2000:22:31

私はよく同じような事を言われます。ワガママで耐えられないとか悪魔だとか、上記のような事を。
彼氏にも言われます。歴代の彼氏全員に言われました。でもみんななんだかんだ愛してくれたし、性格分かって好きになってくれる人もなぜか多かった。みんなマゾなのかと思ってました。。幸せなタイプの女だと思いますね。

こういう女には堂々と立ち向かうことです。
そしてずっと追い掛けないでたまに焦らしたり冷たくしたりすることです。
そして本当は純粋で優しい子なんだねとか、中身も褒めてあげることです。
こういう女は「自分は本当は凄く素朴でイイ子なのに誰も分かってくれないわ」なんて思ってるからw
そしてチヤホヤし過ぎない事です。ちょっと強引な方がいいですね。

付き合っても浮気される可能性は高いですけど、こういう女は夜が上手な可能性が高いし、甘えてくれるし、あなたはどんどん好きになるでしょうね♪

shi********さん

2008/7/2000:21:39

女性の性格は変わりませんよ、おそらく。
むしろ今の正確に魅かれているんじゃないですか?
その気持ちよく分かります。
どこか理解不能な感じをどうにかして素直な自分の言う事を聞く
女性にしたくなりますよね。
これ男も勝手なもので、自分に素直になってくるとこれが
つまらなくなるもので・・・

女性には大きく2種類います。
本当に金の為に結婚できる女と
結局は愛がないと駄目な女。

今、あなたが好きな女性は後者であり、
金も欲しいと言う欲望に駆られているだけならば、
素直に愛情をかけてあげる事で必ず
堕ちます。急がない事です。
色んなわがままに付き合ってあげてください。
そのうち、気づきますから・・・この人の愛情があるのが当たり前、だと。
この人が好きなんだと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる