ここから本文です

怪しいかな…( p_q) 彼氏はアタシと付き合う前から,仕事が休みの日は必ずおばあち...

y32********さん

2008/7/2000:18:08

怪しいかな…( p_q)

彼氏はアタシと付き合う前から,仕事が休みの日は必ずおばあちゃんの家に行き,買い物の付き添いをしています。 (彼は小さい頃おばあちゃんっ子で祖父母が好き&昔からの恒例&「用足しに付き合って」と言われるみたいです)
彼はずっ~と「早く海に行きてぇ~!!」と言っており,梅雨明けしたら海に行く約束もしてます。
今日「21日休みなんだ」と彼に言われたので,「海行こうよ!!」と言ったら「ばあちゃん家行くし,その日海開きでしょ?絶対混んでるから!だったらお互い平日休みの日に行った方が良くない?」と言われてしまいました…。
彼は人込みが苦手な方なので,確かに去年もなるべく土日は避けて平日に行ってました。でも,あんだけ海に行きたがってたのに,初っ端からは行かないんだ…?と,ちょっと怪しく思って来たのですが,やっぱり考え過ぎでしょうか?

怪しい事するので有れば,ワザワザ休みの日教えませんよね…?
でも,下手げに「仕事」ってウソ付いて「アレ?今週休み無いの?」って聞かれたら困るから「休み」って事は正直に伝えたのかな?と深く考えてしまい…。以前,私と別れてた時に女友達を作り出して,遊んでたみたいなので,今,毎日の様に一緒に居ても彼の事信用出来ないんです…。「友達と居酒屋に呑みに行って来る」と本当に実在する友達の名前を言われても「女も一緒でしょ。それか知り合った女が働いてるキャバ?」と疑ってしまいます。(その友達が別れてから彼にキャバ嬢を紹介したみたいなのと,その友達は女友達が多そうなので,その友達の事も信用してません)
こんな気持ちなら彼と離れる事も考えるのですが…。
なので,海の件も考えてしまいます…。
でも,おばあちゃん家は必ず休みの日行ってるし…。考え過ぎでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2008/7/2005:57:59

考えすぎです。自分も人込みが嫌いなので彼の気持ちよくわかります。疑いたくなるのもわかりますが信じれなくなったら終わりですよ。

質問した人からのコメント

2008/7/23 01:40:32

成功 az88uさんも同様な意見でお2人にBAを差し上げたい気持ちです!結局,彼とは20日の夜からお泊まりをし,21日は彼が祖父母宅から帰って来てから普通に遊びました(^-^)アリガトウゴザイマシタ。 彼の事完璧に信用出来ない事は消えないのですが,取り合えず20・21日と楽しく遊べました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az8********さん

2008/7/2001:45:27

おばあちゃんの件や浮気のことは分かりませんが、いくら海行きたい!って言ってても混んでるのがイヤなら避けますよ。
しかも花火大会などと違って、海なんていつでも行けるし、いつ行っても一緒じゃないですか。
わたしも海行きたいし、しかも彼と違って人込みは苦手じゃないですけどそれでも平日休みの日があればその日にしよう、って思いますよ。ずっと行きたかったんなら思いっきり満喫したいですしね。
それで疑うのは、よっぽど彼のこと信用できてないんだなって思います。
別れた時に女と遊んでたってことも不安になるのは分かりますけど、別れてた時なんだからどう遊ぼうと勝手ですよね、理屈で言えば。

wil********さん

2008/7/2000:22:10

あっしもおばあちゃん子だったんで買い物とかにもよく連れて
行ったことがありやす。けど同居してたからなぁ・・・・
休みの日にわざわざまぁ距離にもよりますが行くかどうかは
分かりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる