ここから本文です

渋谷から六本木までバスって出てますか? またいくらでいけますか?

kzl********さん

2017/8/2921:43:06

渋谷から六本木までバスって出てますか?
またいくらでいけますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/8/2921:54:55

5分に1本ぐらい出ています。
210円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

編集あり2017/8/3010:20:34

東口の51番から、超が付くくらい頻発しています(都01 赤坂アークヒルズ行き・溜池経由新橋駅行き)。210円均一(IC206円)、前払い。
https://tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=SelectDest&ECD=SelectDest&slst...

tre********さん

2017/8/2921:57:32

都バスが宮益坂口からいっぱい出てます
210円だったかな?