ここから本文です

花火大会デート(^^) 男性に質問です。 一緒に行く女性の浴衣を期待します...

アバター

ID非公開さん

2008/7/2000:31:11

花火大会デート(^^)

男性に質問です。

一緒に行く女性の浴衣を期待しますか?浴衣じゃないとがっかりしますか?

閲覧数:
1,071
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2008/7/2000:40:16

彼女の浴衣はすごく嬉しいです。やっぱり普段と違う格好だからですね。
いつもより可愛さが間違いなくUPしますよ

でも逆に浴衣でがっかりするのが、
脱がすことができんと思ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuf********さん

2008/7/2001:51:10

やはり着て欲しいみたいですね。

でも、(浴衣の着付けは難しいから美容院予約しなくちゃ。
でも3000円とか高いんだよねぇ)と言ったら
『じゃぁ俺が着付け勉強する。』だの『浴衣祭りと名づけて
私に色んな浴衣を着せる』『脱がせる時はお代官様のように
くるくるする』など言ってます^^;。

kaz********さん

2008/7/2000:46:09

やっぱり浴衣きてほしいですね! 着て行ってあげてください^^

mik********さん

2008/7/2000:39:14

不謹慎ですが、期待してしまいます。
浴衣は普段着る機会がないもので、ここぞ!!というときに着ておかないとと思いますね。


個人的には普段髪をおろしてる女性が、髪をあげてうなじとか見えちゃうのって醍醐味ですよね。