ここから本文です

今までで会った、この人、本当に変わってるな~って 人の特徴を教えてください☆

lov********さん

2008/7/2000:33:17

今までで会った、この人、本当に変わってるな~って
人の特徴を教えてください☆

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2008/7/2022:20:52

夕食が冷奴のみとか、ものすごい食生活してる人が同僚にいるw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2008/7/2002:34:56

自分の得意分野になると
やたら早口になるやつ

wil********さん

2008/7/2000:38:01

間違いなく俺と一緒の会社の「社員」なのに
自分では「研究者」だと言い張ってました。
社員でいいだろ・・・・って思いました。