ここから本文です

最近、付き合い始めた彼女の誕生日が8月12日なんですが、 何をあげたらいいの...

pun********さん

2008/7/2000:41:28

最近、付き合い始めた彼女の誕生日が8月12日なんですが、
何をあげたらいいのかわかりません…
僕ゎ、高2です。
あまりそういう経験がないのでよければ良い案を下さい。お願いします。

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2008/7/2001:05:09

やっぱりお相手の好きそうな物が一番だと思いますが、最近付き合い出したばかりで好みがまだよく分からないならhoney_6192791さんも言っているようにその日に一緒に買い物に出かけるのも良いと思いますよ。
それなら「一緒にいる時間」も楽しめますし。
もしくは、お相手の行きたいところへ連れていってあげる、というのも手だと思います。ついでにちょっとした物をプレゼントしてあげたりだとか。
自分の為に考えて何かしてくれている、というのが伝われば、それだけで喜んでくれますよVv

質問した人からのコメント

2008/7/20 19:05:45

降参 ありがとうごさいます。
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxl********さん

2008/7/2000:56:07

私は21です。
彼女が身に着けているものをよーくチェックしてみてください(^ω^)
高校生なので、高いものじゃなくて大丈夫ですよ!!例えば「サマンサタバサ」とか??バッグとかお財布とかポーチとか可愛いものが置いてあるお店です。
後は、ディズニーリゾートがお家から近ければランドやシーでその日遊んでお土産とか買ってあげるってのでもいいかもしれませんね(・∀・)♪

hon********さん

2008/7/2000:52:56

あなたが彼女に持って欲しいor彼女に似合いそうor彼女が好きそうだと思うものがあればそれが一番です。
一生懸命考えてくれたものなら彼女は何でも喜んでくれると思いますよ。

そう言う物が思いつかなければ『一緒に買いに行こう!』と提案してみるのも良いですね。

kur********さん

2008/7/2000:49:22

23年前の同じ日におこった、520人乗り日航機墜落事故の切り抜きでも差し上げたらいかが、そういう
「歴史的な」日に生まれているという記念に・・

a4n********さん

2008/7/2000:44:12

彼女の好みにもよりますが、、、

かわいいピアスとかポーチとかハンカチとか。。。
そういう物でいいんじゃないかと思います☆