ここから本文です

西岡剛&中田翔の大阪桐蔭コンビは阪神に良い影響を及ぼしますか?悪影響はないです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3000:14:58

西岡剛&中田翔の大阪桐蔭コンビは阪神に良い影響を及ぼしますか?悪影響はないですか?

阪神が中田を獲得するならば今の中田の年俸より高くなりますか?

補足西岡剛&中田翔は練習嫌いで有名ですが

閲覧数:
132
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2017/8/3009:53:32

中田が阪神に入ったとすれば、西岡と二人で、藤浪を鍛えなおしてほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3007:40:14

タイガースは余所者ばっかしの球団になってしまうのでしょうか?(*ToT)

法学徒さん

2017/8/3006:41:24

たぶん基本的には
連取嫌いを蔓延させる

2017/8/3006:36:47

中田翔はベンチの態度など悪いよ。悪影響しかないだろうね。

sup********さん

2017/8/3005:15:35

中田を取ったら今でも終わってるのに更に終わりますね阪神は

猛虎愛さん

2017/8/3002:15:37

西岡中田の桐蔭コンビが阪神に来たら藤浪選手のメンタルに影響がでそうですね、、、
まあ、オールスターで三人とも良好な関係を築いているのは、確認されているので、プラスな影響になることを祈っています。
補足で練習嫌いとありますが、西岡選手は今では練習の虫だそうです。中田選手も、広島の先輩、金本監督の下ではしっかり練習すると思います。
年俸については、基本的に高くなると思います。三年10億プラス出来高くらいはいくのではないでしょうか。ただ、今シーズンは不調で、成績不振に終わりそうなので、その場合はもう少し安くなるかもしれません。