ここから本文です

明日海りおさんは現トップの中で別格ですか? 個人的には、望海さんも期待でき...

new_born_meeさん

2017/8/3002:30:45

明日海りおさんは現トップの中で別格ですか?

個人的には、望海さんも期待できると思っていますが、琥珀色の雨にぬれてを観られなかったので、
私はまだ評価できません。
あ、評価だなんて

おこがましくて申し訳ありません。

閲覧数:
4,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daichanohさん

2017/8/3021:00:45

月組 時代、明確に2番手スターと格付され、トップスターさんとの役替わりがあり、特別扱い感をかくそうともしないんだ、と思いました。
人気があるから、当然なのかもしれませんが…
先日のsante!のエンディングでもせり上がり、ちょっとびっくりしました。あまりみた覚えがなかったので、けれは特別ではないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3008:25:22

明日海りおさんは現在のトップスターさんたちの中でおそらく一番ファンが多いですし、下級生の頃からずっと人気がありました。
とても美しく、品良く、実力も安定している方なので当然かと思います。
けれど、別格という表現がふさわしいのかどうかはわかりません。
実力面でいえば、望海風斗さんの方が別格と言えるかもしれません、歌唱力は誰にも引けを取らないレベルですし、ダンスのレベルも明日海さんより上だと思います。