ここから本文です

高校生 バイト 部活

アバター

ID非公開さん

2017/8/3003:04:44

高校生 バイト 部活

高校生です。
部活をしています。
アルバイトをするならどちらがいいでしょうか?
平日は2日ほど、休日たまに1日という形で入ろうと思っています。


・スーパー 8:00-21:00
履歴書不要
レジ
時給900円
週2日/4時間〜
シフト自己申告制

・ドミノピザ 11:00-24:00
履歴書不要
作業色々
時給900円
週2日/2時間〜
シフト制

補足自宅から近いのはドミノピザです。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3003:08:56

学校でのアルバイトは禁止されていませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pogtaaさん

2017/8/3003:07:44

私は断然 スーパー!
落ち着いてゆったりバイトができます。ただおばちゃんとか めんどくさいおっさんはよくいます。

ピザ屋さんは覚えることも多く大変なイメージです。しかし同年代は多そうで楽しそうです♪