ここから本文です

セフレ、不倫関係、一番長く続いたのは何年ですか?

yuka_nhkさん

2017/8/3003:36:55

セフレ、不倫関係、一番長く続いたのは何年ですか?

閲覧数:
3,321
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenryutubakiさん

2017/9/321:39:09

職場の11歳年下の娘と8年が一番長いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3022:15:15

セフレ10年続きました

khtgktttさん

2017/8/3008:57:12

不倫 22年
(当時はセフレという呼び名はなかった気がします)
しかし、彼は心筋梗塞で急死してしまいました。

現在は
セフレ1 9年目
セフレ2 4年目
セフレ3 2年目 です。

互いに相手を思いやり、信頼し合える関係です。

ma283taさん

2017/8/3008:41:58

今は継続中ですが、大学に入ってすぐ見つけたので
卒業するまでと言ってあります、ですから最高4年間
になると思います、他の女子にも言ってあります!

mgtag128735さん

2017/8/3008:10:22

不倫関係 一年半 継続中

mag_9631さん

2017/8/3006:31:36