ここから本文です

最近の趣味が木村文乃を見ることになってるんですがどうですか?マジで癒される。...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3003:57:43

最近の趣味が木村文乃を見ることになってるんですがどうですか?マジで癒される。旦那が羨ましい。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3005:04:24

全然いいじゃないか!人妻でも見るのは自由やし。俺も4月に東京ドームは行った時、文乃ちゃんの始球式を人妻とか気にせんで写真撮ってたわあ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3004:02:57

いいと思います。


これからも癒されちゃってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

atsuihashiriさん

2017/8/3004:00:37

人妻なのが非常に残念だと思います。