ここから本文です

自営と雇用で働いていた場合、 特定の者 に対して継続的に人的役務の提供を行うこ...

rhergreさん

2017/8/3004:04:57

自営と雇用で働いていた場合、
特定の者 に対して継続的に人的役務の提供を行うことを業務とする者による控除は、
両方から引く事ができるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koori999さん

2017/8/3008:04:34

所得にかかる税金は原則総額で計算しますので、それぞれに分けて控除したりはしません。

  • 質問者

    rhergreさん

    2017/08/3103:03:24

    てことは総和から控除するんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rikeko3838さん

2017/8/3005:26:33

駄目でしょう。