ここから本文です

大東建託と東建コーポレーションはどちらが悪評たかいですか?

xyzaksmokaksmokさん

2017/8/3004:18:55

大東建託と東建コーポレーションはどちらが悪評たかいですか?

閲覧数:
1,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvffas4285さん

編集あり2017/9/117:56:52

大東建託
東建はかなりホアイトな企業です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東建コーポレーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

densyabasilさん

2017/8/3010:27:10

目くそ鼻くそ。

ange_tomtomさん

2017/8/3008:25:13

大家をやっております。
わたくしも大東建託の方がイメージ悪いです。

fujiken_40さん

2017/8/3005:40:44

大東建託に一票