ここから本文です

17年8月29日北朝鮮弾道ミサイルは間宮海峡上空を通過させてアッツ島近海へ着...

kum********さん

2017/8/3005:26:55

17年8月29日北朝鮮弾道ミサイルは間宮海峡上空を通過させてアッツ島近海へ着弾する予定でした。

でも、コントロールが良くなかったのです。

北朝鮮南部から発射したのはロシア上空を

侵犯しないでアッツ島、アラスカ方面へ着弾させる為です。
そんなのはちゃんとわかってkます!

以上は知人が言ってましたが本当でしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/8/3020:58:20

あのコントロールなら、安倍っちの頭に直撃可能ぢゃないですか!

安倍さんヤバイぢゃ-ん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o8o********さん

2017/8/3020:56:32

ロシアが北朝鮮に軍事資金投資してるかぎりヤバい!
プーチンやりおるわ!
後は金さん次第で戦争開始。
ちなみにロシアの地下鉄は数十m地下にわざと建設して、いざとなったら核シェルターに早変わり。

tak********さん

2017/8/3016:01:40

想像でしょ。
アラスカまで飛行できなかったのは間違いないでしょ。
万一ロシア水域に落ちれば、ロシアから問答無用攻撃されるのに、そこまでする根性ないでしょ。
それより、グアムまでの2700Kを飛ばしたこと、航路の延長線上にハワイがあるほうに意思を感じます。