ここから本文です

歯並びが悪い人は美容師になれませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3006:37:58

歯並びが悪い人は美容師になれませんか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nahcia_22さん

2017/8/3011:36:14

僕は矯正しましたが、歯並び以上にまず清潔さが大事じゃないですかね。
歯垢とかついてる方が汚いですし、印象良くないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3010:01:13

美容師です。

なれますよ。
ただ、見た目もかなり関係するお仕事ですので綺麗に越した事はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/3007:17:33

資格を取ればなれますよ。