ここから本文です

LINEの一言コロコロ変えるヤツかまってちゃんなの?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3007:26:18

LINEの一言コロコロ変えるヤツかまってちゃんなの?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisuketarooさん

編集あり2017/8/3011:18:46

いちいち見ているんですか?
特に気になりませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koudenatu2さん

2017/8/3007:33:30

そんなに気になりますかね?

気になる人がいるなら、その効果はバツグンなのではないでしょうか。

uoxou_ange1さん

2017/8/3007:28:55

ツイッターみたいにそのときの気持ちを言葉にしている人が多いので、別に深い意味は無いと思います(笑)