ここから本文です

私は株をしてます

crowncrown11113さん

2017/8/3007:52:03

私は株をしてます

友人はうらやましいのか
株のやり方聞いてきたりしますが

最近投資信託をはじめたみたいで
質問してきます

答えたら

え?株のことを投資信託て
言ってるの?て言われました

あほですよね、疲れました

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantom2008さん

2017/8/3008:48:49

そんなもんですよ。貯蓄から投資へと言われて久しいけど、金利もつかない預貯金に金融資産滞留させてる人はまだまだ多いんですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkg9981さん

2017/8/3007:57:36

知らないんですね^_^;
知らない人には優しく教えてあげましょう^_^;