ここから本文です

結婚のお祝いを友だちからもらいました。 結婚内祝いとしてカタログギフトを贈り...

farfoot315さん

2017/8/3008:19:38

結婚のお祝いを友だちからもらいました。
結婚内祝いとしてカタログギフトを贈りたいのですが結婚内祝いのカテゴリーからのカタログギフトは良いものがありません。
出産内祝いのカタログギフ

トからなら友達が好きそうなものがあります。
結婚内祝いなのに出産内祝いの商品のカタログギフトを相手に渡すのはおかしいでしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikachu02500さん

2017/8/3009:14:38

予算内であれば、構わないと思いますよ。
現金や商品券はたしかに使えるものなので、金額があからさまに出るのはやめた方が無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_kunyokoさん

2017/8/3008:21:33

それはおかしいと思います。そんな時は1番無難なのは商品券でしょうか。